吉野家手稲前田店 9月下旬~10月上旬開店予定

皆さん、こんばんは。

暑いですね、融けそうです

以前に当ブログの訪問者の方からいただいた情報の記事を書かせていただきます(ありがとうございます)。

手稲区前田に「吉野家公式HP)」さんが9月下旬~10月上旬に開店予定です。
牛丼チェーン店の手稲区への進出は、「松屋」さんに続いてですね。

開店日が、10月4日と発表されました(10月2日)。

「吉野家」手稲前田店の出店予定地は、前田五条6丁目角(道道452号・下手稲通、稲積中央通交点)です。「松屋」さんと同じく下手稲通沿いですね。

画像を追加しました(9月1日)。

画像

↑吉野家手稲前田店 予定地(8月5日)

画像

↑吉野家手稲前田店 工事標識(9月1日)

画像

↑吉野家手稲前田店 工事標識(9月1日)

画像

↑吉野家手稲前田店 建設中(9月1日) ドライブスルーレーンでしょうか。



2012年8月・9月撮影

この記事へのコメント

ニシヤン
2012年10月13日 01:06
開店してから早速、2回ほど食べに行って来ました。
ところがどうも他の吉野家よりも味が薄いような・・・。吉野家らしさが出ていないんですよね。開店したてで不慣れなのか?とも思いましたけど、近隣の吉野家(西町店や発寒店)の方がやっぱり美味しいんですよね。
気長に待ってみます。


ところで以前、味の時計台があった場所(ドンキホーテの向かい)に新築中の建物は何屋さんですかね?
噂では餃子屋さんが来るようなんですが・・・。
飲食店がぞくぞく出来てきますね。
RJD
2012年10月13日 01:47
ニシヤンさん、こんばんは。

吉野家手稲前田店さんに食べに行かれたんですね。私は開店してから一度店の前を通っただけなんですが、イートインよりドライブスルーのお客さんの方が多かったように見えました。
オープンしてからしばらくは、味に関してはそういった事が出て来ることがよくありますよね。近いうちに食べに行ってみようと思います。

下手稲通・石狩手稲通交差点の旧味の時計台手稲前田店さん跡についてですが、やはり餃子屋さんなんですかね… 某餃子屋チェーンさんが出来るみたいな話は私もちらっと聞きました。
以前の店舗位置と違って、更に交差点側に寄って建ててました。近いうちに写真を撮りに行こうと思います。

この記事へのトラックバック

  • プラダ 財布

    Excerpt: 吉野家手稲前田店 9月下旬~10月上旬開店予定 とある学生の手稲情報板(テイネット) 札幌/ウェブリブログ Weblog: プラダ 財布 racked: 2013-07-10 06:18