アクセスカウンタ

<<  2012年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


コジマNEW手稲店 6月24日閉店(NEW札幌琴似店と統合)

2012/06/24 21:28
皆さん、お久しぶりです。

今日20時をもって、コジマNEW手稲店が閉店されました。開業から13年、残念です。ここ数年、区内から数多くの家電量販店が姿を消して行く中で、手稲地区の最後の砦として今まで営業を続けられた姿勢・経営努力は素晴らしいと思います。

これで手稲区から、大手の家電量販店が完全に消滅してしまいました。手稲区・西区界にヤマダ電機テックランド札幌発寒店があり、今年11月にはケーズデンキ発寒店(西区)も開業予定ですが、区内からは少し遠出をしなければならない状態になります。
手稲区への家電量販店誘致待ったなし、と言う感じですね。切り替えて行くしかないので、期待しましょう。

画像

↑旧コジマNEW手稲店(2011年7月)

画像

↑コジマNEW手稲店閉店・統合のお知らせ(2012年5月26日)

画像

↑コジマNEW手稲店 最終営業日(2012年6月24日19時42分) SA002で撮影
 2階の在庫もすでにほぼ運ばれたようです。



2011年・2012年撮影
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


<<  2012年6月のブログ記事  >> 

トップへ

管理人

*名前:RJD
*身分:大学生
*愛機:Panasonic LUMIX DMC-FX100
とある学生の手稲情報板(テイネット) 札幌 2012年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる