とある学生の手稲情報板(テイネット) 札幌

アクセスカウンタ

zoom RSS 元祖美唄焼き鳥「福よし」 手稲駅前店 開店

<<   作成日時 : 2011/05/30 01:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

皆さん、こんばんは。

先週、JR手稲駅南口出口3番出てすぐ(fメゾンテイネビル1F、手稲ステーションホテル・手稲駅前ビル横)に、元祖美唄焼き鳥ともつそば福よし」さんがオープンしました。

前テナントは立ち吞み形式の居酒屋でした。

福よしさんは、創業80年を超す元祖美唄焼き鳥のお店で、札幌にも多くの店舗があります。

写真追加しました(5月31日)。

画像

↑福よし手稲駅前店 正面 JR手稲駅南口出口3番出てすぐです

画像

↑手稲ステーションホテルに取り付けられた看板

画像

↑福よしの独り言 追加

画像

↑正面2 追加

画像

↑南口出口3番階段下にある看板

福よし手稲駅前店さんの住所は、札幌市手稲区手稲本町1条4丁目1-5です。
営業時間:16:30〜24:00



2011年5月29日撮影(追加分:5月30日・31日)
参加者募集中! 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク my日本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
駅前に居酒屋ができるのはイイですね!
行ってみたいものです。

2011/06/03 12:55
ですね〜。
夏にでもみんなで行きましょうか。
RJD
2011/06/08 22:08
以前家族と行きましたが
ホールのメガネの大きな男性がハキハキして動きも機敏で素晴らしい接客をしてました。
私が「店長ですか?」と聞くと「バイト」と言っておりました。

が…他のホールの人達はお喋りに夢中でお客を見てないし接客としてはダメダメでメガネの大きな男性が一人で動いている姿を変な眼差しで見てた


まるで自分達の能力のなさを棚にあげて
メガネの大きな男性のクオリティの高さをひがんでるようにただ思えました。

あのメガネの大きな男性がもしバイトじゃなく店長なら福よしの手稲店はもっとクオリティの高い店になって良くなると思った。


味はせっかく美味しいんだから接客のクオリティの高いメガネの大きな男性を主軸にして周りの指導をさせたらもっと良くなるし
顧客満足度も高いものになる


かなり残念な店である
代表者の人格を疑うばかりでした。
みゅう
2011/06/27 12:07
みゅうさん、はじめまして。

そうだったんですか… 
接客サービスが良くないと、味が良くても気分は良くないですよね。個人のお店ならそれだけで済むかもしれませんが、チェーンだと同じグループの他店の評判にも影響を与えかねませんし、自覚をもってお仕事してほしいですね(私なんか、えらいことを言える立場じゃないかもしれませんが…)。
RJD
2011/06/27 20:34
行きましたよ 
ワイ ワイ ¥
2011/09/07 20:32
人の紹介で行きました お店も綺麗で みんな元気あつて よかつたですよ
ゆうゆう
2011/09/08 01:58
ワイ ワイ ¥さん、ゆうゆうさん、はじめまして。

美唄焼き鳥どうでしたか?そのうち行ってみたいので、美味しかったメニューがあれば良かったらぜひ教えてください

お店の雰囲気は良くなったんでしょうか、気になるところです
RJD
2011/09/08 15:35
先日いきましたよ〜
週末にいってすごくこみあってましたけど
食べ物もくるのはやかったし、お店の人たちもきもちいい接客で雰囲気はGOOD!またいきたいとおもいましたよ
ちなみに二階席だったんですけどおしゃれでしたね〜
PIROPIRO
2011/09/12 18:29
またまた 行きました チーズの揚げた?やつ・おいしいよ もつ串はぜひ食べて見てわ  又行きたいと、思います。
ゆうゆう
2011/09/13 15:56
この間行ったら金曜日だったせいかお店とても混んでいました。けど、スムーズに案内され一階角の席へ。混んでいたせいもあり料理が出てくるのが若干遅く感じました・・・けれど味は良かったです。スタッフも活気があり合格点ではないでしょうか。
つーふー
2011/09/13 19:50
PIROPIROさん、ゆうゆうさん、つーふーさん、はじめまして・こんばんは。

お店の雰囲気が凄く良くなったみたいですね 接客も雰囲気も良いとさらに食べ物がおいしく感じるような気がします…
「福よし」さん、結構見つけづらい場所にあると思うんですが、お客さんは混むくらい入ってるんですね。
2階席もあるんですか 前の前のテナントさん(「8時のごぱん」さん)の時に食べに入ったことがあるんですが、あそこのスペースというか空間は結構独特ですよね
チーズですね チーズは結構好きなので、行ったらもつ串と一緒に頼んでみようと思います。情報ありがとうございます
RJD
2011/09/13 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人

*名前:RJD
*身分:大学生
*愛機:Panasonic LUMIX DMC-FX100
元祖美唄焼き鳥「福よし」 手稲駅前店 開店 とある学生の手稲情報板(テイネット) 札幌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる