とある学生の手稲情報板(テイネット) 札幌

アクセスカウンタ

zoom RSS モスバーガー手稲前田店:4月21日、文教堂レッドゾーンプライス新発寒店:4月6日 開店

<<   作成日時 : 2011/04/15 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さん、こんばんは。

モスバーガー手稲前田店の開店が4月21日に決定しました(公式サイト発表)。

改装中の様子を写真で紹介します。

画像

↑正面1(3月28日)

画像

↑看板(3月28日)

画像

↑正面2(3月28日)

画像

↑ドライブスルー(3月28日)

画像

↑正面(4月6日) 入口上に看板が取り付けられるようになりました(3月28日の-1番上の-写真で三角形だった部分)。

画像

↑看板(4月6日)

開店まで楽しみですね。

そして4月6日には、パワーセンターコムス内に文教堂レッドゾーンプライス新発寒店が開店しました。ここには以前も文教堂がありましたが、1度閉店してしまいました。その場所に、次は安さを売りにした新しいタイプの店舗が開店しました。

画像

↑文教堂さっぽろ駅前店で配られていたチラシ

文教堂レッドゾーンプライス新発寒店の場所は、札幌市手稲区新発寒4条1丁目1110(パワーセンターコムス内)です。



2011年3月・4月撮影
参加者募集中! 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク my日本

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
よもや、同人界隈でも業界再編やシェア争いなんていう単語を見聞きする事になるとは
古参同人誌ショップが早くも脱落? 巨大資本・文教堂の参入で激化する同人誌書店のシェア争いの行方:日刊サイゾー巨大資本の参入で、オタク産業の一角を担う同人誌書店に業界再編の兆しが見え始めている。かつては同人誌即売会でなければ手に入らなかったマンガ・アニメ等の同人誌を、いつでも気軽に買えるものへと変貌させた、同人誌書店。果たして生存競争に勝利するのは、どの書店なのか。オタクの街、秋葉原。そこには「コミックとらのあな」「COMIC ZIN」「アニメイト」「メロンブックス」などいくつ.. ...続きを見る
同人作家や同人イベントを応援するブログ
2011/10/28 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人

*名前:RJD
*身分:大学生
*愛機:Panasonic LUMIX DMC-FX100
モスバーガー手稲前田店:4月21日、文教堂レッドゾーンプライス新発寒店:4月6日 開店 とある学生の手稲情報板(テイネット) 札幌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる