とある学生の手稲情報板(テイネット) 札幌

アクセスカウンタ

zoom RSS モスバーガー手稲前田店(予定)

<<   作成日時 : 2011/03/26 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さん、こんばんは。

先月25日、手稲区前田2条11丁目にあったロッテリア札幌前田店が閉店してしまいましたが、その跡地に、モスバーガー手稲前田店が開店するようです。開店時期は4月中旬とのことで、3月24日現在、求人情報サイトにてオープニングスタッフを募集しています。

モスバーガーは以前手稲区に、JR手稲駅南口直ぐに1店、下手稲通沿い下手稲公園隣に1店と計2店出店していましたが、両店とも数年前に閉店してしまい、しばらく区内にモスバーガーはありませんでした。
しかし、今回また手稲区内に出店することになったようです。

先週位から、もうすでに工事が始まっていました。

今回出店する場所には、隣に富士メガネ手稲前田店があり、また(旧ロッテリア店舗からの)ドライブスルーレーンがあります(以前の区内の店舗にはありませんでした)。


            所在地:札幌市手稲区前田2条11丁目326-7
参加者募集中! 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク my日本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
モスは美味いんだがちょっと値段が高いw
エアコン
2011/03/28 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

管理人

*名前:RJD
*身分:大学生
*愛機:Panasonic LUMIX DMC-FX100
モスバーガー手稲前田店(予定) とある学生の手稲情報板(テイネット) 札幌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる